新年早々の差し入れ | アフィシオナード!

アフィシオナード!

アフィシオナード・・・それはフラメンコ愛好家のことです。
基本マニアックですがフラメンコ以外のジャンルの音楽も含めて
感じたこと等 色々と見聞きした情報を備忘録代わりにして綴ってます。

ピグねたです・・・・




新年そうそうに 差し入れをいただきました。



そう 寝ているうちに 心優しい方が



そっと・・・・ ってか  山盛りごはん!



それと 幕の内弁当 ♥



アフィシオナードへの道





このあと 美味しく いただきました。




ありがとうございます。




アフィシオナードへの道



昨年から 自民党員の 武石(兄) が 勝手に部屋に入り込んでは



そこにある 差し入れ品を 勝手に食べるという



下劣な自民党員 が 出没しております。






みなさんも 気をつけてくださいね



この 下劣な自民党員については 後日 画像入りで載せますね