京都の紅葉 | アフィシオナード!

アフィシオナード!

アフィシオナード・・・それはフラメンコ愛好家のことです。
基本マニアックですがフラメンコ以外のジャンルの音楽も含めて
感じたこと等 色々と見聞きした情報を備忘録代わりにして綴ってます。

この間の 京都に 紅葉を見に行った時の画像です。







清水寺の 燃えるような赤!





アフィシオナードへの道



彩り鮮やかな眺望



アフィシオナードへの道





アフィシオナードへの道




アフィシオナードへの道









こちら どこだか わかりますか?




金閣寺の 前の御池前の小路です。



本来の主役は撮らずに 脇役が 紅葉では今回はメインです。 (^ω^)







アフィシオナードへの道












多くの人でごった返す 金閣寺は そうそうに退散して







大好きな 銀閣寺 




アフィシオナードへの道



なんとも 日本の美しい情景でしょう!




アフィシオナードへの道






アフィシオナードへの道


着物でいらしていた美女達  ついつい パチリ ( ^ω^)・・・


アフィシオナードへの道


このあと、このお二人に 写真撮りをお願いされたのですが



それが I-PHONE でした・・・・



私のように コンデジ の人は減ってきて



デジタル一眼レフ か こうした スマホ、 I-PAD に



写真撮影も変わりつつあるんだと 感じましたよ・・・・ 















銀閣寺に来たら  やっぱり  哲学の道 の散策ですね!




アフィシオナードへの道







人慣れした 猫・・・



そばによってくるし・・・





アフィシオナードへの道




こんな 仕草に 癒され・・・


アフィシオナードへの道











この 柿の実は 川へのご褒美になるんかな・・・



アフィシオナードへの道






やっぱ 秋の京都は いいですねー