歴史手帳 | アフィシオナード!

アフィシオナード!

アフィシオナード・・・それはフラメンコ愛好家のことです。
基本マニアックですがフラメンコ以外のジャンルの音楽も含めて
感じたこと等 色々と見聞きした情報を備忘録代わりにして綴ってます。

あちこちの書店で 2013年版の手帳が



並べてあって 選ぶのに迷っている方多いですよね!



かくいう私も迷っているのです。








今までは PCの手帳機能ソフトにあれこれと入れていたのですが



PCのクラッシュとかで 載せていたデータが一気にふっとんだ事が有り



それから アナログの良さを再確認した次第・・・







んで 書店であれこれと迷っているときに ふと目にとまったのが



これ




アフィシオナードへの道



これは もう日本史好きには堪らない手帳です。



まぁ 半分は歴史に関する資料になっているので



普段使いの手帳には向いていません。



しかし 私のように 日本史が好きで旅をする者には



実にありがたいものです。







この作家 井沢元彦先生の著書も何冊か持っていることもあり



迷うことなく レジへ・・・








これから 歴史を尋ねる旅が もっと楽しくなりそうです (*´∀`*)w