短歌でも・・・ | アフィシオナード!

アフィシオナード!

アフィシオナード・・・それはフラメンコ愛好家のことです。
基本マニアックですがフラメンコ以外のジャンルの音楽も含めて
感じたこと等 色々と見聞きした情報を備忘録代わりにして綴ってます。

ここのところ ご無沙汰している 短歌の紹介です。



以前のようなペースでは なかなかひねることができずに



ちょっと 悶々としてますが



いつもの ピグの広場に行くと 短歌も川柳も発表していないのに



親しくしていただいて 非常に感謝してます。









短歌が ちょっとだけ 溜まったので 紹介します。








降り続く あなたの心 涙雨 枯れることなき 蓮の花咲く




吹き荒れた 京都の雅 嵐山 嵯峨野の小路 歩く文学




京土産 空間変える 香を焚き しばし想い出 浸る夕闇




吉本が 創業百年 迎えます 浪速の笑い 時越え伝う




雅なる 香りをまとい 街ゆけば 京を感じる 惹かれ誰が袖