熱中対策水 | アフィシオナード!

アフィシオナード!

アフィシオナード・・・それはフラメンコ愛好家のことです。
基本マニアックですがフラメンコ以外のジャンルの音楽も含めて
感じたこと等 色々と見聞きした情報を備忘録代わりにして綴ってます。

昨日 スーパーで こんなもの見つけました。




あつさに負けない  熱中対策水



梅干し味




この時期 各社 スポーツドリンクだけでなく



こうした直接アピールする商品が 陳列されてますよね!




アフィシオナードへの道


んで 飲んでみました。





うん!



梅干し味っていうから  塩っぱいのかと思ったら



さわやかな 梅の味に ちょっと塩を加えたような味です



でも しつこいのではなく すぃーーーーっと 飲めちゃう感じ・・・





梅味が好きな わたし的には  good! です。



和風な雰囲気も ちょっと出しているパッケージも 中々良好!



けど・・ あまり広く 売ってないのかな?



ドリンクが並んでいるところには無くて 熱中症対策コーナーに



ポツンとあってね  気づかなかったら 通り過ぎるところだったよ・・・





熱中対策水 梅干し味 500ml×24本/赤穂化成
¥3,528
Amazon.co.jp