タイトル変更  アフィシオナードへの道・・・ | アフィシオナード!

アフィシオナード!

アフィシオナード・・・それはフラメンコ愛好家のことです。
基本マニアックですがフラメンコ以外のジャンルの音楽も含めて
感じたこと等 色々と見聞きした情報を備忘録代わりにして綴ってます。

突然ですが・・・・



このブログのタイトルを変更しました。







アフィシオナードへの道








なんのこっちゃ? って人多いと思います。






アフィシオナード  それは フラメンコ愛好家の事です・・・



もちろん フラメンコギター弾いてますが・・・



最近はフラメンコギターだけに特化しないで



三位一体のフラメンコの方が 何倍も奥が深いし





色々なフラメンコの先達や仲間、書籍などから得たフラメンコに



関係する事を載せて来てますが



まだまだ 私もフラメンコの事を知らないことばかりです。



いや むしろ 知れば知るほど 奥の深さと難しさを痛感する事が多いですね。








また 日本で アフィシオナード という言葉を 少しでも



知ってもらいたい なんて 思って タイトルを変更しました。







この アフィシオナード という言葉が 私のブログの検索ワードに



載ることが 目下の目標です。



それが アフィシオナード という言葉を 入力して検索した証ですから・・・・










今後も このマニアック路線は 変わらないと思いますが



よろしくお願いします。




m(..)m