夏に聞きたい曲 335号室 | アフィシオナード!

アフィシオナード!

アフィシオナード・・・それはフラメンコ愛好家のことです。
基本マニアックですがフラメンコ以外のジャンルの音楽も含めて
感じたこと等 色々と見聞きした情報を備忘録代わりにして綴ってます。

梅雨明けもしてないし ちと早いですが


夏に聞きたい曲・・・


以前、記事にしたのと同じ動画を貼り付けますが


やっぱり いいものはいい!






ラリー・カールトン で ルーム335








ラリー・カールトン、 今では すっかり頭髪が無くなってしまいましたが


この頃は 長髪でなびかせてましたね・・・・


先頃 日本の B’zのギタリスト 松本孝弘 との


共演で グラミー賞を受賞したのも 記憶に新しいですが


なにより この ギブソンのギター ES-335 から出る


瑞々しいトーン が良いですね・・・・








夏の海辺でサラリと吹いてくる 風のようで・・・


いいねー やっぱり   ヾ(@^▽^@)ノ