実験! 実験! | アフィシオナード!

アフィシオナード!

アフィシオナード・・・それはフラメンコ愛好家のことです。
基本マニアックですがフラメンコ以外のジャンルの音楽も含めて
感じたこと等 色々と見聞きした情報を備忘録代わりにして綴ってます。

古いバラエティ番組で 「 実験! 実験! 」 って 



とんねるず の二人が 全身タイツで



くだらない事を まじめに 実験をするって番組内のコーナーが



あったと思いますが・・・








なんで 記事のタイトルが 「 実験! 実験!」 なのか・・・・



この記事の ひとつ前の ブログネタ の記事 を 見てもらえると



解ります・・・・





















そう・・・ 「 復活して欲しい アニメは? 」 っていう 



ブログネタ なんだけど



まったく そのことに 触れていないんです・・・・



( ´艸`)









ブログネタ で 記事を書いた人は ご存じだと思いますが



後日、その記事について アメーバから 記事のおもしろさを判定されるんですね



その判定基準が 極めて曖昧だから  まったく その記事について



触れない内容だったら  どうなるだろうって 実験! なんです!







まぁ  実際に ポケット機能 って 知らんうちに 消滅してますよね?





そのことについての アナウンスも 無かった記憶がするので





その辺をチクリとやるために  ブログネタ を使いました。








アメーバに意見申し立て をする場合は スタッフブログに 苦情コメントを



入れたって 全く 見ないで スルーされるのは 目に見えているので



絶対に目を通す ブログネタ を使うのが 得策です。










実は ピグで仲良くしてもらっている 「 あみちゃん 」 が 以前 同じ 実験を



やっていたと記憶してますが  その結果は 「 判定不可 」 だったか 「 物言い 」か



ちょっと記憶が曖昧だったし  ちょっと イタズラ心が出て・・・・ つい 実験! しました。














結果は 早めに出ると思いますので  乞うご期待!




おそらく 判定不可 だと思いますが・・・





(๑⊙ლ⊙)ブッ