大阪製の綿棒 | アフィシオナード!

アフィシオナード!

アフィシオナード・・・それはフラメンコ愛好家のことです。
基本マニアックですがフラメンコ以外のジャンルの音楽も含めて
感じたこと等 色々と見聞きした情報を備忘録代わりにして綴ってます。

街中で見かける ちょい洒落た ガラクタ 雑貨を置いている書店だか



なんだか解らんようになってる お店で 見かけて



ついつい 買ってしもうた・・・






わざわざ 大阪製 って 書いてる



大阪弁 おみくじ 綿棒!



アマ -  フラメンコギタリストです


なんで 綿棒で おみくじ やねん! って私も思った事と同じことを



パッケージの 爪楊枝が刺さった たこ焼きが ツッコミいれてますが・・・



アマ -  フラメンコギタリストです



この発想は いかにも  大阪! って 感じで・・・・

アマ -  フラメンコギタリストです











ちなみに  大吉は・・・・





アマ -  フラメンコギタリストです


ごっつうええやん! (*^▽^*)


アマ -  フラメンコギタリストです




大大吉 ! は



アマ -  フラメンコギタリストです




調子のりまっせ   いきりまっせ! (=⌒▽⌒=)



アマ -  フラメンコギタリストです




と 思たら ・・・  ラッキー やて・・・ 

アマ -  フラメンコギタリストです





アマ -  フラメンコギタリストです


ダジャレかい! Σ\( ̄ー ̄;)





ピグで絡みがある方は ご存じかもしれませんが・・・




私の 偽関西弁に 役立ちそうです




キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!