Do It Again | アフィシオナード!

アフィシオナード!

アフィシオナード・・・それはフラメンコ愛好家のことです。
基本マニアックですがフラメンコ以外のジャンルの音楽も含めて
感じたこと等 色々と見聞きした情報を備忘録代わりにして綴ってます。

言わずと知れた スティーリー・ダンの名曲ですが


数々のアーティストが カバーしていますが


私は これが好き・・・・





BAHO  で Do It Again








たしか このコンビ名 は バカ と アホ を掛け合わせたと覚えてます。


チャー と  石田長生 このふたりが 


Do It Again をやると こんなに渋くなる・・・・


格好良すぎ・・・






昔、一時期、チャー に憧れて 国産のストラト買ったもんなぁ


この動画でチャーが後半にソロを弾いている時のギターが


むちゃくちゃカッコエエ! バーガンディ・ミスト という色なんだけど


メタリック・ライト・京むらさき と言うべきか・・・・


平たく言えば メタリック系の薄い赤紫 というのでしょうか・・・・


まぁ 私のギターとしては 派手な部類ですよね









今 そのストラト どこいったっけ? ( ̄Д ̄;;