ネコ色 | アフィシオナード!

アフィシオナード!

アフィシオナード・・・それはフラメンコ愛好家のことです。
基本マニアックですがフラメンコ以外のジャンルの音楽も含めて
感じたこと等 色々と見聞きした情報を備忘録代わりにして綴ってます。

何色の猫が可愛いと思う? ブログネタ:何色の猫が可愛いと思う? 参加中
本文はここから



このブログネタ・・・・ ネコキチの私にとって 


どストライクな ネタではあーりませんか!


ネコ好きの人は 色々とやはり 好みの色、柄がありますよね


まぁ 血統書付きの 名門ネコもいいのですが・・・







私は やはり 雑種の 日本ネコ!


が 良いですねー (-^□^-)






それも 三毛ネコ で 足は やっぱり 白!



文章では伝わりにくいと思うので



ネットで拾った 画像ですが・・・・



こんな感じのネコ・・・・

アマ -  フラメンコギタリストです


ごくごく 普通の 雑種のどこにでもいそうな 日本ダメネコ



三毛ネコ が ベストですねー










そういえば 雄の三毛猫 って 出生率は 数十万分の一 らしく



そのため 雄の三毛猫は 高値で取引されるらしい・・・



でも染色体の異常で 生まれてきたため に その雄は 繁殖能力がない



一代限りの ネコ なんですねー













でも ネコ好きの私にとっては そんなのは どうでもいい話で・・・



ネコに求めるものは 癒しです。



動物って  人を癒す力があるよね・・・