ファンタ | アフィシオナード!

アフィシオナード!

アフィシオナード・・・それはフラメンコ愛好家のことです。
基本マニアックですがフラメンコ以外のジャンルの音楽も含めて
感じたこと等 色々と見聞きした情報を備忘録代わりにして綴ってます。

最近、世の中、重苦しい雰囲気が支配してますよね。



致し方がないのですが



どうしてもちょっと 鬱屈しちゃいそうなので



ちょっと 可笑しい 懐かしい CM みつけました。



ファンタの変な先生シリーズ







おそらく 



革ジャン先生  英語


ドラゴン先生  古文(ぐしゃぐしゃ文字は象形文字?)


激安先生    数学


DJ先生    数学


将軍先生    日本史


ツッパリ先生  現国


昼メロ先生   古文


黒ヒゲ先生   地理(財宝の地図・・・)




なんて 黒板をみて 勝手に想像しました。





ヾ(@^(∞)^@)ノ







不謹慎と思われる方もいるかも知れませんが


塞いでばかりいたら 先に進めない








こうした可笑しい動画  いまこそ必要だよね