マクドvsモスら | アフィシオナード!

アフィシオナード!

アフィシオナード・・・それはフラメンコ愛好家のことです。
基本マニアックですがフラメンコ以外のジャンルの音楽も含めて
感じたこと等 色々と見聞きした情報を備忘録代わりにして綴ってます。

どのハンバーガーチェーンが好き?  ブログネタ:どのハンバーガーチェーンが好き?  参加中

私はモスバーガー 派!

本文はここから

あ、 いきなりですが  タイトル は 関西圏風に マクドとしてますが


マック vs モス じゃ まんま わかりきった表現なので ちょっとひねって?


昔の怪獣映画みたいに してみました。ヾ(@^(∞)^@)ノ


なんか どさくさに紛れて ありそうでしょ?  


マクド vs モスら   ヘ(゚∀゚*)ノ








おふざけは この辺にして・・・・



ファスト・フードは たくさんありますが やはり 味 なら


モスでしょう! これは 疑いなし! 競合他社を圧倒してますよね






ただし! モスは 金額が競合他社に比べて高いのと


注文してから ものが来るまで 時間がかかる (一つ一つ丁寧に作ってるから当然ですが)


それと 店舗数で どうしても 最大手の マックに軍配が上がります。


ですから ついつい 手近なマックに入ってしまうことも しばしば・・・・


それに商品企画力は マックが抜きん出ていますよね


あれなら 集客能力高いの解るわぁー










じゃあ  なんで  モス派?


まぁ どうせ食べるなら 多少高くても 美味い方が 満足感があるから 結果的に 得!


(ボリュームだけで味は まぁまぁ じゃ満足しません!)


金額が少し高めのため うるさい学生(精神的にガキな人) が少ないから ゆっくりできる。


ファスト・フード店でも 憩いがほしいと思うのは 結構 多いんじゃないかな?


モスの店内は 落ち着いた雰囲気のお店が多いですし BGMもオサレ・・・


(たまに JAZZ が 流れてたり・・・)


楽しい語らいも おいしいコーヒーと美味しいハンバーガーがあれば 会話も弾む!


私の考え 共感できるでしょ?










どのハンバーガーチェーンが好き? 
  • マクドナルド
  • ロッテリア
  • フレッシュネスバーガー
  • モスバーガー
  • ファーストキッチン
  • バーガーキング
  • ドムドム
  • ベッカーズ
  • A&W
  • クアアイナ

気になる投票結果は!?