ある意味で最強 | アフィシオナード!

アフィシオナード!

アフィシオナード・・・それはフラメンコ愛好家のことです。
基本マニアックですがフラメンコ以外のジャンルの音楽も含めて
感じたこと等 色々と見聞きした情報を備忘録代わりにして綴ってます。

味噌汁の具で最強だと思うもの ブログネタ:味噌汁の具で最強だと思うもの 参加中
本文はここから



味噌汁の具は どれが最強 とは 決められないのが本音ですが



好みで言えば 豆腐とわかめ の味噌汁とか シジミ、アサリ、なめこ 



このあたりでしょうか・・・・









でも ある意味 最強といえる 味噌汁の具を食べた経験があります。



以前、ある食堂で  味噌汁の具が 入っていない?と思って 箸ですくってみたら






キュウリ の千切り・・・・・ ( ̄□ ̄;)





えっ?   ええっ?




味噌汁と合わない・・・・   しかも そのキュウリ 生!




間違って入った訳でもなく その場にいた仲間達の味噌汁にも




しっかりと キュウリ ・・・・・




一同  驚きやら 呆れるやらで・・・・



近頃 B級グルメ とかが注目されたりしますが



B級 なんて 越えてる・・・





キュウリの味噌汁  ある意味 最強ですよね・・・・