ブログ開始 1周年 | アフィシオナード!

アフィシオナード!

アフィシオナード・・・それはフラメンコ愛好家のことです。
基本マニアックですがフラメンコ以外のジャンルの音楽も含めて
感じたこと等 色々と見聞きした情報を備忘録代わりにして綴ってます。

このマニアックな ブログ



1月25日で 1周年 となりました。



これも 皆様の暖かい 博愛心 の賜物です



自分でも ここまで続くとは思ってませんでした。







それで 過去にどれくらいの記事を綴ったのか



カウントしてみました。





すると  なんと 昨日まで で 470 件!



1.28件/日 となります。 




まあ 毎日 抜けが無くというのは無理ですが



一日に 数件の記事をアップすることもあり



こうした 件数になったのですが・・・







ひとこと記事 の時もあり   妙に力の入っている記事もあり



よく言えば 抑揚ある・・・   悪く言えば ムラがある・・・



そそ、3ム (ムリ・ムラ・ムダ) は全てにおいて ダメですよ。 







一番最初の記事を綴ったとき、ブログ初心者で 何をどうしたら良いのか解らない・・・



おそるおそる したためて 読み返して 文章が変ではないか



まるで報告書を出すかのように 綴ったのを覚えております。




もちろん 最初のブログは 文章だけ・・・


(Youtubeや画像の貼り付けなんて知りませんでした)







なんで ここまで続いたのか・・・・




やはり 一番最初のブログで コメントをもらったのが 大きいですね!




読んでくれる方がいる という事は これほど 楽しいものなのかと 思った次第です。




小説家志望の人が結構いるのも うなずけます。








このブログ、 いつまで どこまで続くのか 皆目見当がつかないですが




これからも マニアック で ついて行けないとお嘆きの方もいると思いますが




長~い目で 見てやってください








そして  これからも カラコレスのブログを 



よろしくお願いします。




m(_ _ )m