また悪い虫が騒ぐ・・・ | アフィシオナード!

アフィシオナード!

アフィシオナード・・・それはフラメンコ愛好家のことです。
基本マニアックですがフラメンコ以外のジャンルの音楽も含めて
感じたこと等 色々と見聞きした情報を備忘録代わりにして綴ってます。

今年のお年玉で買いたいものって何? ブログネタ:今年のお年玉で買いたいものって何? 参加中
本文はここから



お年玉なんて もらう年ではないのですが



暮れから ずーーっと 今も ちょっと先まで  むちゃ忙しいんで



気晴らし? のように また 私の中で 悪い虫が騒ぎ始めています・・・










また 「 ギター欲しくなる病! 」  (@ ̄Д ̄@;)









以前、馴染みのショップで 偶然居合わせた クラシックギターの先生(女性)とも




お話をしていて 「どんだけ 集めれば気が済むの?」 と突っ込まれる始末・・・・ ヽ(゚◇゚ )ノ




まぁ 酒も飲まない(下戸)  タバコやめた、 ギャンブルしない  




なーーーんも 面白みのない 私の ちょっとした 贅沢? なのか 病気なのか・・




いいギターがあると 欲しくなる病・・・・  出来れば もっと フラメンコフラメンコした音のギターが




いいのですが・・・ (レスター・デヴォーは新し系の音です)









おそらく やってしまいそうな予感・・・ 










ま、 多くなりすぎたら  適当に下取りとかで調整はするのですが・・・




まだ ブログで 紹介していないギターもあるのに・・・・





病気だからしょうがない ・・・・  




呆れてものがいえないと思うでしょう。  




はい  呆れてください。 ヘ(゚∀゚*)ノ