正月前 | アフィシオナード!

アフィシオナード!

アフィシオナード・・・それはフラメンコ愛好家のことです。
基本マニアックですがフラメンコ以外のジャンルの音楽も含めて
感じたこと等 色々と見聞きした情報を備忘録代わりにして綴ってます。

風邪をこじらせ 療養中に



私は また Youtube をあれこれと見ていたのですが



そこで 最近、はまったのが まんが「日本昔ばなし」



子供の頃 テレビで放送していて 楽しみにしていた番組でした。



それを 今は こうしてYoutubeで見ることが出来る・・・





そうそう この主題歌・・・





ぼうや~ よい子だ  金出しなぁー で 始まる・・・ 










じゃないよねー ヾ(@^(∞)^@)ノ










正月前にちなんだ 昔話が あったので ご覧ください。












日本人が 忘れかけているもの 道徳心、謙譲心、親切心、などの 美徳・・・




日本人の良さ、 忘れちゃならない それらを




この まんが 日本昔ばなし は 諭すように教えてくれる・・・・

















もう今年もあとわずか・・・




この 物語のように 皆様の元にも 福の神が




訪れますように・・・










にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村