新世代の旗手  アントニオ・レイ | アフィシオナード!

アフィシオナード!

アフィシオナード・・・それはフラメンコ愛好家のことです。
基本マニアックですがフラメンコ以外のジャンルの音楽も含めて
感じたこと等 色々と見聞きした情報を備忘録代わりにして綴ってます。

最近、ちょっと おふざけが過ぎているので



今回は いつものマニアック路線です。



ヽ(゚◇゚ )ノ



どのジャンルでも



ルックスも良くて 実力もあるという 羨ましい存在がいます。



もちろん フラメンコギタリストでも います。



フラメンコをされている方は ご存知の方が多いかも知れません



アントニオ・レイ   ブレリアスです。








来春に来日する バイラオール  ファルキート の



バックギタリストをしていた イケメン ギタリストと言えば



解るでしょうか?





20代にして この実力、先に紹介した ハビエル・コンデとは



演奏スタイルは違います。 アントニオ・レイは 



いわゆる ヌエヴォ・フラメンコと言えるでしょう。







その彼の 初ソロアルバム「A Traves de Ti 」 です。 


見ての通り イケメンです。 こちらは 裏ジャケになります。


アマ -  フラメンコギタリストです


2007年リリース です。  こちらが 表


アマ -  フラメンコギタリストです



ヌエヴォだからといって ジャス?フュージョン?と思うような所は



微塵もなく ソロでもしっかりと聴かせます。



そうした器用さも持ち合わせているのです。








新世代を担うのは ハビエル・コンデとアントニオ・レイではないでしょうか?



ある意味 ハビエル・コンデとは好対照と言えるでしょう。



ハビエルは 古典フラメンコ、 アントニオは 現代フラメンコ



まあ この先 どう方向転換するか 解りませんが



要注目 ギタリストなのは間違いないですね










ただ・・・・ 最近のアントニオ・レイは



身体の横方向に成長している様子・・・・



それ以上 成長したら 女性ファンが 離れていっちゃうよ~ 



。(´д`lll)








↓ ランキングに参加しております。 ポチっとしてくれると嬉しいデス。


にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村