今年を表す漢字 | アフィシオナード!

アフィシオナード!

アフィシオナード・・・それはフラメンコ愛好家のことです。
基本マニアックですがフラメンコ以外のジャンルの音楽も含めて
感じたこと等 色々と見聞きした情報を備忘録代わりにして綴ってます。

あなたの今年を表す漢字は? ブログネタ:あなたの今年を表す漢字は? 参加中
本文はここから


しばらく 風邪でダウンしていて ブログも書いていませんでした・・・・



まだ 本調子ではありませんが 徐々に回復してきております。



これも 皆様から 色々と 励ましのコメントや暖かいお言葉をいただき



それには勇気づけられました。  ほんと 感謝 感謝 の気持ちで 一杯です。



m( _ _ )m ありがとうございました。









こうして マニアックなブログを 読んでいただいている方々がいるから


日々ブログをアップしてこれたのではないかと 思う次第です。



こうした事から  私の 今年の漢字 は






「 記 」 です。





そう 記録の 記 です しるすとも 訓読みではいいますね・・・


このアメーバブログを始めたのが 今年の 1月下旬、  そこから 時折


抜けこそありましたが 自分でもよく 続いているなぁ と思う位に


ブログを記しているのです。







正直、最初 ブログなんて 続くわけがないと思っていたのですが


色々な方のブログを拝見して 笑ってしまうものもあり 感心するのもあり


そして プロフラメンカーの方々 や フラメンコに夢中の方々のブログを見て


なんて 面白いんだろう! って 思いましたよ!


バイレとかカンテの部分は知らない部分が多いのですごく勉強になるし また、


プロの方はむしろ、フラメンコ以外の事に多くの記事を載せているのが


仕事とある種、一線を引いているところもあって なるほどと思う事が多いし・・・


逆に テレビとかに出る芸能人のブログは もろに 仕事の延長だし 生の声じゃないし


正直、あまり興味を抱きませんね (生の声的なブログって素敵ですよね!?)






そして ピグを通じて知り合えた方々との交流も ブログを通じて楽しめますし・・・


ブログをやり始めて ずいぶんと 私自身 変わりました。


私、 最初は ピグだけをやっていたんですが ブログを書くことを薦められて


何も解らないまま 始めた ブログ・・・ 最初の頃は もろに カチコチなのが


文面からも解ります・・・・(//・_・//)






それが今では・・・  乱文乱筆 当たり前!  ヽ(゚◇゚ )ノ



このブログ いつまで続くのか 解りませんが 皆様の暖かい コメントや ペタ に



励まされて 今に至っております。



今後とも よろしくお願いします。



m( _ _ )m