勝ったー勝ったー | アフィシオナード!

アフィシオナード!

アフィシオナード・・・それはフラメンコ愛好家のことです。
基本マニアックですがフラメンコ以外のジャンルの音楽も含めて
感じたこと等 色々と見聞きした情報を備忘録代わりにして綴ってます。

ワールドカップ 南アフリカ大会





日本 vs カメルーン  見ました?





当初の大方の予想を覆し  日本が 1-0 で 勝ちましたネー





いやはや 良い意味で 予想を裏切りました。





実は ピグの日本海で 試合の前、魚釣りをしていて





全く 釣れない状態だったので 




これは サッカーの応援をしなさい という 暗示だったのかなぁ~




なにより 日本全体が祝杯をあげる事が出来たのは 嬉しい限りです





さあ 今度は 19日の オランダ戦 です。