ピグネタ お局 来室 | アフィシオナード!

アフィシオナード!

アフィシオナード・・・それはフラメンコ愛好家のことです。
基本マニアックですがフラメンコ以外のジャンルの音楽も含めて
感じたこと等 色々と見聞きした情報を備忘録代わりにして綴ってます。

今回は  初のピグネタ を・・・・



私も ピグであちこち 徘徊しておりますが

その中でピグづてに聞いたことで 大奥の

将軍様 ご一行を 自分の部屋にご招待・・・

というか お持ち帰り できる裏技を聞いたので

早速 試してみました。



結果 将軍様は逃してしまいましたが

お局様、母君、正室(側室)様 一行を

部屋にお招きすることが出来ました。



お局様がこの狭い部屋に来たところを見てもらおうと

そこで 普段 仲良くしていただいている

lunlun さん を 半分 むりやり 部屋に呼んだのですが

lunlun さんが 「いないよ・・・」 と言われるのです。




変だなー  って思ったら 私の PCのピグ部屋に

来てるだけだったんだー  (((( ;°Д°)))) ガーン

恥をかいてしまいました。



一応 お局様一行を 呼んだよ って事で 

記念写真!


アマチュア フラメンコギタリスト のブログ-未設定


lunlun さん 無理矢理 呼んじゃった上に


そして写真協力・・・・  


ありがとうございます! 感謝! 感謝!



今回は ピグネタ でした。 



今後も ピグネタ 続くかも・・・ です。



フラメンコばかりじゃ 飽きるでしょ?


では このへんで・・・