徒然ブログ スタート | アフィシオナード!

アフィシオナード!

アフィシオナード・・・それはフラメンコ愛好家のことです。
基本マニアックですがフラメンコ以外のジャンルの音楽も含めて
感じたこと等 色々と見聞きした情報を備忘録代わりにして綴ってます。

初めまして カラコーレス と偽名を使ってます。


アメーバピグでブログを薦められて ちょっとその気になったので

始めてみました。


趣味でフラメンコギターを弾いてます。 


やはり日本ではフラメンコというと踊り(バイレと言います)に

目が向けられ注目されますが フラメンコギターも弾いている人も

バイレに比べ相対的には少ないですが アマチュアでもいるんです。


これから不定期になるかもしれませんが フラメンコの事などを

書いていこうかな・・・・ と 感じてます。


皆様 よろしくお願いします。 m ( _ _ ) m