半年 | CARACO inc. 代表 亀井康仙のブログ

CARACO inc. 代表 亀井康仙のブログ

和歌山県南紀白浜で、、、
ヘアサロン「 INNOSENSE 」、 アイサロン「 vif 」 を展開する会社「 CARACO inc. (株式会社カラコ)」
代表取締役社長・亀井康仙のオフィシャルブログですっ♡
http://innosense-hair.com/index2.html



瞬ちゃんが旅立って今日で半年が経ちました。

お昼間お墓参りの後ご実家にも行って
お父さんお母さんとも話しましたが
やはりこの半年みんながそれぞれ乗り越えようと
必死に頑張ってきた半年間でした。

僕個人の話しでいうと
この半年は瞬ちゃんの事だけじゃなく
怒涛のように大変な半年だったので
シンドイ時は必ず
「こんな時彼がいたらな」とか
「彼ならなんて言うかな」とか
いつも瞬ちゃんを想って語りかけ
お墓参り行っても最後は必ず
「力貸してくれよな!」と話しかけてます😄

いつも僕の良き相談相手であり
頼れるトッププレイヤーだった彼が抜け
会社としても正直
めちゃめちゃ大変な半年だったけど
でもその分彼の大きな穴を埋めようと
残ったメンバーが更に頼もしく成長してくれて
会社としてある意味で
大きく成長できた半年でもありました。

瞬ちゃんに相談してた分の相談は
キヨさんミキちゃんはもちろん
クボくんやリョウくんやタニくんやタイチや
役員さん以外のメンバーも含めて
より若手に相談したり意見を求めたり
僕的にも他のメンバーとのコミニュケーションが
大幅に増えました。

そんな点も含めて
瞬ちゃんが抜けた事により図らずも
組織改革が進んだかなーと実感してます。

まだまだふと淋しさに襲われたり
夜酒を呑んでると
泣けてきちゃう時なんかもあるけれど
この半年で現実を受け入れて
少しづつ気持ちも前に進めてる。

毎日彼の事を忘れずに思い出し
彼の写真に語りかけて過ごした半年

下半期もみんなで頑張るから
天国から見守っててくれよな❤️

どうせすでに呑んでるだろうから
追いつく為に今夜もさぁ呑もうっと🍻😆