周りの方々に改めて感謝の想い | CARACO inc. 代表 亀井康仙のブログ

CARACO inc. 代表 亀井康仙のブログ

和歌山県南紀白浜で、、、
ヘアサロン「 INNOSENSE 」、 アイサロン「 vif 」 を展開する会社「 CARACO inc. (株式会社カラコ)」
代表取締役社長・亀井康仙のオフィシャルブログですっ♡
http://innosense-hair.com/index2.html


諸々準備も整い
いよいよ明日「THE Nia」オープンです✨

去年の6月からスタートした東京出店プロジェクト
ちょうど1年で念願のオープンとなります!

タイチを筆頭に物件探しの頃から
ずっと頑張ってくれたスタッフのみんな

ディーラー様やメーカー様や銀行様はじめ
支えてくださった関係者様各位

励まし応援し続けてくれた親族や友人の皆さま

そして僕の無理な予算要求の中w
こんなにもカッコ良いお店に仕上げてくれた
市村さんを筆頭にしたLog.Designの皆様

沢山の方々のおかげで
なんとか東京出店という目標が
無事にオープンの所まで辿り着きました。

皆さま本当にありがとうございました!!!

経営者としては7度目の出店となりましたが
改めて僕らは周りの支えに恵まれてるなぁと
実感させられる今回の出店準備でした🙏

みなさまの力をお借りした分
ここからはそのご期待に応えて返せるよう
明日からタイチ店長やフウキ・リョウくんと共に
和歌山エリア各店と同じように
沢山のお客様の綺麗と笑顔を創り続けられる
そんな最高のお店になっていけるように
日々精進してまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️

やっちゃえ THE Nia ❤️👍