CARACOグループから大切なお知らせ | CARACO inc. 代表 亀井康仙のブログ

CARACO inc. 代表 亀井康仙のブログ

和歌山県南紀白浜で、、、
ヘアサロン「 INNOSENSE 」、 アイサロン「 vif 」 を展開する会社「 CARACO inc. (株式会社カラコ)」
代表取締役社長・亀井康仙のオフィシャルブログですっ♡
http://innosense-hair.com/index2.html



6月よりSOLの副店長に
セイナちゃん @caraco_seina が就任しました✨

4年前のオープニングメンバーで
アシスタントリーダー時代からこの4年間ずっと
SOLを支えてきてくれたセイナちゃん

スタイリストとしてもグングン成長ナウで
ご指名のお客様も増え続けている人気者❤️

タイチの東京異動に伴い
副店長を頼んだ僕に
「頑張ります!」と引き受けてくれました😊

懐っこい人柄の裏に隠れた芯の強さ
リーダーとして更なる成長を期待してるので
副店長としてもよろしく頼みまっす!!!🙏

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

そしてそしてもうひとつのお知らせ

フウキ @caraco_fuki が年内いっぱいで
和歌山SOLでの営業を終え
タイチに続き東京へ移動となり
THE Nia の副店長に就任します✨

フウキを長年ご指名くださっていたお客様には
大変ご迷惑をおかけしますが
タイチ同様「東京でチャレンジしたい!」という
想いを前から僕に伝えてきてくれてたフウキの
人生における大事な挑戦になりますので
ご理解頂けると幸いです。

タイチの時と同様
残ったリョウくん・セイナちゃん
そして年始にはデビューしてるであろう
若手スタイリスト陣みんなで
全力でタイチ・フウキのあとを引き継ぎ
フォローさせて頂きますので
どうぞよろしくお願いいたします!

普段は口数の少ないフウキですが
常にはいつも熱い炎が燃えてる
実はめっちゃ熱い漢フウキ🔥

僕みたいな赤い炎というより
青い炎を纏ってるカッコ良さが魅力👍
諸々僕の真逆のキャラですがw
東京に行っても期待しかしてないので
フウちゃんもよろしく頼むぜぃ!!!

(2024年12月31日までは
 フウキも引き続きSOLで
 全力で頑張ってますので
 皆様どうぞよろしくお願いいたします!)

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

経営者として17年チーム作りに取り組んでいますが
これまでも常に
「誰かが抜けた穴を埋める若手の成長」が
チームの新陳代謝を促してきました。

今はしっかりして見える幹部のみんなだって
最初はアシスタントであり若手であり
初めて店長や副店長に就任した時は
頼りなさもありました。

それはもちろん僕にだって言える事で
最初から経営者だった訳じゃなく
みんな以上に頼りないアシスタント時代
そして若手スタイリスト時代の僕でした😅

でも現幹部達も含めて人間みんな
最初からしっかりしたリーダーじゃなくても
何年も何年もその立場で鍛錬を続けるウチに
立派なリーダーへと成長していく。

「地位は人をつくる」

今回のフウキ・セイナだけじゃなく
これからリーダーの立場になる若手のみんなも
必ず立派なリーダーに成長してくれると信じてるし
上が抜けてもドンドン若手が成長して台頭してくる
そんな組織であれれば
創業チームが抜けて二代目三代目になっても
未来永劫成長し続けていける

僕はそう信じてます👍

" 主人公は若手のみんな " 

みんなの成長を楽しみにしてます❤️