プチプラコスメ | からこちゃんのからっぽにっき

からこちゃんのからっぽにっき

空っぽな私の好きなもの思ったこと

こんにちはニコニコ


梅雨入りした途端、めっちゃ雨が降ってます!


最近、セザンヌとキャンメイクでアイシャドウを買いました。






一昔前は(どのくらい前よ)プチプラは粉質も悪くて色持ちも良くないというイメージでしたが、最近はそんなこと全然ないですねおねがい

セザンヌは今流行りのベールトーンで発色は弱めだけど色が乗らな~い、てことはなくて、ちゃんと塗ってるのが分かります。

ピンク系かと思いきや、私にはややオレンジ寄りに発色しました。


キャンメイクは私の好きなパープル飛び出すハート


デパコスでも、プチプラでも、値段は関係なく、自分の好きなものを使っていきたいですねニコニコ