今年は有休取って5連休。

母と妹とはとこが遊びに来ました。
まずは近所のイタリアンでランチ。
みんなそれぞれパスタやリゾットを頼み、美味しくいただきました。

ランチの後はお台場へ。
オンワードのファミリーセールに行きました。
母たちは初めてで、前から行きたがってたのですがなかなか予定があわず、今回は念願のセールだったわけです。

まずは40分後に集合することにして皆解散~得意げ

40分では足りなくてさらに30分後に集まりました。

みんな戦利品をGetして大満足。
いい買い物ができましたがま口財布

買い物の後はフジテレビに行きました。
お土産を買いました。

夕飯は月島にもんじゃを食べに行こう!ということになり月島へ移動。
18時前だったのに人気店は行列ショック!

少し並んであるお店に入りました。

Diario di Ciaco-NEC_0914.jpg

Diario di Ciaco-NEC_0913.jpg

お腹いっぱい食べて、帰りには月島商店街のメロンパン買って帰りました。

よく歩いた1日でした~くつ