今年の我が家の結露は、メチャクチャすごい!!

この間、カーテンにカビが生えてしまい、何かもっと強力な対策をしなくては!と思い、お世話になっているベル〇ゾンさんのサイトでチェック目

今一応窓の一番下に結露の水を吸うシートを貼っているけど、今年は効き目なし!
結露防止のスプレーもしているけど、こちらも今年は効き目なし!


ってことで、結露防止シートを買い貼ってみました音符

Diario di Ciaco-NEC_0864.jpg

いわゆるプチプチなので、窓に貼るとなんか貧乏くさいかな~と思ってたのですが、柄が入っているのでまったく違和感なくかわいく貼れました。

そして、効果はというと………


!!!!!!!!


バッチリじゃないですか!!ラブラブ

貼っている窓には結露がありません。
というかうっすらくもっているくらい。

貼っていない窓は結露だらけ。

これはいい!!!!
ってことで、追加注文しましたチョキ

UVカットなので、陽が入っても家具がやけないし、同じように部屋には光が入るし本当にいい!!

残りの窓に貼るのが楽しみですニコニコ