1月下旬に初台のオペラシティにコンサートを見に行きました。

もともと会社の上司と行く予定だったんだけど、上司が行けなくなり、友人のSakiを誘いました。

コンサートは素晴らしく、チョン・ミョンフンの指揮と東フィルの演奏に感動しましたニコニコ

コンサートの後、目黒のティーヌーンでご飯を食べました。

私はトムヤムラーメンにしましたラーメン

デザートはマンゴーアイスドキドキドキドキ

Diario di Ciaco-NEC_0862.jpg

トムヤムラーメンは写真取り忘れましたあせる

色んな話をして、本当に癒された時間でした得意げ


私の話を真剣に聞いてくれと本当に嬉しかったニコニコニコニコ

友は大事な宝ですキラキラ