こんばんにゃー!

 

本日、2024年8月24日、
ボンゴが幸せのお家へ行きましたー!
 
あしあと

 

ボンゴは、7月29日、炎天下の中ふらふらとひとりで歩いているところを、
幸志くん(2023)のママさんに保護してもらったんです!

 

 

カフェに来るまでの間は、

保護活動されている方のお家で

元気にすごしていましたよ!

 

↓YouTubeもされています!

 保護活動費のためにも、チャンネル登録、視聴にご協力をー!

 

↑カフェにくる前のボンゴの様子。

 

そして、

 

8月18日、里親希望の方々に面会していただく為に
カフェにやってきましたー!いらっしゃ〜い!

 

来てすぐ面会だったので、チーンあせるとなっている姿して見ていただけなかったけど、
幸せのお家は見つかりましたー!!
 
面会に来てくださった皆さま、ありがとうございましたラブラブ

 

そして、そのまま、幸せのお家へ行くまでカフェで過ごすことになったよー!
 
やんちゃやんちゃ!と聞いてたけど、
怖がりさんで、チーンッあせるとなっちゃってたー。

 

心配してたけど、4日目ぐらいから行動範囲が増えて、
いっきに元気に!
5日目には走り回るようになりましたっ飛び出すハート

 

元気になったら、走り回って、

大人猫に飛び掛かって怒られてばっかりおーっ!あせる

 

これは、ボンゴの部屋にお邪魔したびーもから

理不尽に怒られてた時、、、笑い泣き

 

お盆の後にカフェに来たから、盆の後でボンゴ。
ちっちゃなちっちゃな男の子でした。

 

夏休み中で、遊んでくれるカフェのお客様もいないし、

里活キッズ仲間もいなくて寂しかったけど、

 

 

大人猫に怒られながらも、元気に遊んですごしておりましたよっ!

 

 

たった7日間だけのカフェ生活。
やーと慣れた時にまたお引越しだけど、
次が最終ゴールの幸せのお家だから、あと少しがんばろー!

 

そろそろ出発だよー!

 

あしあと

 

 

チーン汗となっちゃうのは想定内。

 

お気に入りのスヌード持参してよかった!

 

幸せのお家には、、、よく見ると、、、

 

もこもこのカワイイお兄さん、ぺるお君が待ってくれてましたー!
ぺるお君、よろしくねーラブラブ

 

お名前は、現在ご検討中でーす。

 

ボンゴとご家族皆さまのこれからの楽しく幸せな毎日をお祈りしておりますお願いキラキラ

 

あしあと

 

長らく夏休みでお休みしていたカフェも、

9月1日から再開したしますよー!

 

image

里活キッズもやってきます!

 

↑のお写真の4きょうだい + 1名、

計5名での9年目スタートとなります!

 

みんな里親様募集の2ヶ月ぐらいの子たちですよー。

よろしくねーラブラブ

 

ダルも来週からがんばってよー!!

 

ベースアップを要求するダル!¥

 

歩合制ですえー

 

あしあと

 

9月からは、キャッシュレス決済が可能となりましたーOK

ご要望が多かったので。

 

そんでもって、お値段も変更します。

 

1時間 1,200円。

 

キャッシュレス決済に費用かかっちゃうので、ね。

どうぞよろしくお願いします。