こんばんにゃー!

 

本日、2024年6月15日、
のぼるが幸せのお家へ行きましたラブラブ

 

あしあと

 

のぼるがカフェにやってきたのは、5月4日。
 
生後1ヶ月でちっちゃかったー!

 

ちょうど、1週間前にカフェにやってきたキジトラ4姉弟と同じぐらいの体重。

 

愛らしいピンクハート

 

非常に愛らしいーピンクハート

 

兄妹仲良くすごしておりました。

 

時折、怖い顔して寝てたけどねウシシ

 

生後1ヶ月の記念撮影時。

 

のぼるの名前の由来をあまり聞かれることはなかったんだけど、
お顔の中央の白い部分が、
下から上に、綺麗にスコーン!とのぼる〜!って感じだったから、なのよねウシシ

 

マイペースでお利口さんなのぼるでした。

 

ちょっとキザで、

 

かわいい後輩にも優しいパイセンで、

 

殺人的な寝方をしたり、

 

やっぱりちょっとキザで、

 

男らしくもあり、

 

そして、キザーーー!!!ゲラゲラ

 

仲良し兄妹のすべる&まある(現・ゆずクンともみじチャン)

先にいなくなっちゃったので、

 

ギャーン!!!! と、

泣いていたのぼるですが、

 

ピリリになぐさめてもらって、がんばっていましたよ。
 
そして、出発の朝です。
 
のぼるの幸せのお家には、
お兄ちゃん、お姉ちゃん、お兄ちゃんが待ってくれています。
 
 
 
 
なんと!カフェの幸せにゃんこ先輩たちー!!!
 
ので、カフェまでお迎えに来てもらったのでーす。
 
のぼるは今日から、「はち」くんになりましたっ飛び出すハート
 
はちくんとご家族皆さまのこれからの楽しく幸せな毎日をお祈りしておりますお願いキラキラ

 

 

たーくさんの猫ごはん&人ごはん、ありがとうございましたーピンクハート

 

あしあと

 

ちっちゃいラミーが、まさかの1番先輩になちゃったゲラゲラ
キジトラ4姉弟たちと見た目、同じぐらいよー!
おかげさまで、とっても元気です!
幸せのお家に出発するまで、もうしばらくはカフェですごしています!
 
ビビリのピピリ。
幸せカウントダウンですよ。
ピピリに会えるのは17日(月)が最後でーす!
 
昨日やってきた新入りレディーラブラブ
まだちょっと怖くてしょんぼりしてるけど、
抱っこもさせてくれる、かわい子ちゃんですよー!
 
里親様募集中でーす!

 

むちむちわちゃわちゃのキジトラ4姉弟たち。
(↑写真にはラミーが混じっています)
離乳食も食べ出して、カフェの中をよちよち歩き回ってまーす!
(稼働時間は短め)
 
里親様募集中でーす!

 

あしあと

 

園長はあいかわらず、ほぼ出勤せず、ぐうたらの日々です。
手当出ないぞーーーえー
 
明日もみんなでお待ちしておりにゃーすルンルン