こんばんにゃー!

 

本日、2024年6月12日、
るるる三兄妹のすべる&まあるが
幸せのお家へ行きましたーラブラブ

 

あしあと

 

るるる三兄妹は、保護してもらったお母さんが出産間近だったので、
そのままお家で生まれたラッキーベイビーでしたっ飛び出すハート
 
4月6日生まれ!

 

生後1ヶ月ぐらいになる頃、

5月4日にカフェにやってきましたよー!

 

まだちっちゃかったー!ウシシ

 

今のラミーちゃんぐらい。
(ラミーより丸々してたけど)

 

お家の中でお母さんが大事に大事に育ててくれてたので、
丸々とした超健康体チョキ
 

最初からわりとリラックスもしてましたー!

 

5月6日の生後1ヶ月記念日ルンルン

 

足の力が弱かったのか、ツルツルすべりまくってた
すべる。

 

むっちむちまん丸の
まある。

 

ママミルク以外はお断り!だったので、
結局カフェでミルクは飲まずに離乳食からの、
わりとすぐにドライフードへ。
 

すべるはかなりの食いしん坊でウェット希望派。

 

意識が遠のくまで食べ続けてましたーゲラゲラ

 

 

 

小さくてガリガリで息苦しそうなラミーがやってきても、
誰一人として気をつかってなかったなーおーっ!あせる

 

ゴマメ扱いでハブることもなく、
みんなで仲良くすごしておりました。

 

みんなでワーワー遊んで、

 

みんなでお昼寝。

 

 

ピピリも仲間入りしてさらに賑やかな日々でした!

 

そして6月6日。
あっという間に生後2ヶ月記念日。

 

3兄妹で過ごす日も残りわずかとなってきました。

 

昨夜はいい感じで3兄妹撮影できて、

 

今朝も撮れたー飛び出すハート

 

それでは、そろそろ出発だねー!

 

あしあと

 

幸せのお家では、

 

緊張しつつも、

 

まぁまぁ平気そう!

 

なんだか素敵なお部屋だわピンクハート
 

気に入ったみたいですルンルン

その後のご連絡で、ご飯もしっかり食べられたそうです!

 

今日から、

すべるは→ゆずクン

まあるは→もみじチャン

になりました!

 

326・327番目の幸せにゃんこ誕生です飛び出すハート

 

ゆずクン&もみじチャンとご家族皆さまの

これからの楽しく幸せな毎日をお祈りしておりますお願いキラキラ

 

いっぱいありがとダルよー!!

 

ダルに、じゃないからっ!えー

 

あしあと

 

誰もいにゃいーーーーーーー笑い泣きあせる

 

って、泣いてた。 わけではない。

若干、「あれ?」とはなってたけど、

ピピリやラミーと遊んでいます。

 

のぼるも、幸せカウントダウンなので、あと少し!

 

ピピリは今もまだビビリだけど、

少しずつ少しずつ、前進してるよーチョキ

 

ピピリも幸せのお家が決まっています。

もう少しだけカフェですごします。

 

すっかり元気になったラミーちゃん。

まだお風邪ぐずぐずしてるし、体力ないけど、

遊ぶ時はパワフルに走りまわってるよー!

 

ラミーも幸せのお家が決まっています。

もう少し元気になるまで、カフェですごします。

 

キジトラ4兄妹。
名前はまだ決まってなーいウシシ
るるる三兄妹に負けないほどのまん丸っぷり。
しかも、1日ほどで粉ミルクの受け入れもOKとなって、
しかもしかも、めーーーーっちゃ飲んべぇ。
 
あげてもあげても、ミルク!ミルク!言うてるー滝汗あせる
4名分だから、一瞬で粉ミルクの缶が空になるー!
偉いぞーーーーーー飛び出すハート

 

あしあと

 

今日は暑かったダルなーーー!!!

 

ダルはエアコン効いた部屋で寝てただけやんっ!えー