こんばんにゃー!

 

3月24日、クレムが幸せのお家へ行きましたー飛び出すハート

 

あしあと

 

クレムがカフェにやってきたのは
3月6日の夜遅く。
ほんの19日ほどのカフェ滞在だったねー!

 

珍しい、グレー&クリーム色のちょっぴり縞あり。

ネットで探してたら、

ブリティッシュショートヘアの子で同じような色の子が

「ブルークリーム」ってなってたから、

クリームから「クレム」。(フランス語:crème)

 

初めてのお家生活に緊張MAX耳。

 

イカ耳を通り越して、

 

耳ナシになってたーーーゲラゲラ

 

でも、保護主さんが持ってきてくださったドーム型ベッドで
すこぶる落ち着いたみたい飛び出すハート

 

最初っからちゅーるも積極的だし。

 

シャーパンッ!だったけど、

 

まぁまぁ口だけ、って感じのクレムでした。

 

シャーシャー言いながらも遊びには貪欲で、

 

おもちゃに釣られて、

 

気づけばケージの外に出ていました。ウシシ

 

あら、出ちゃったわ。

 

ダル園長と遭遇。
大人猫が大好きなようで、

 

ぐいぐい突撃してくるタイプだったので、

当然ながら、ガラスのハート園長は、

 

逃げ惑う日々の始まりでした、、、、笑い泣きあせる

 

遊んで欲しいのに、、、、

 

人からは逃げる感じで、

近寄らせてはくれなかったけど、

 

ひとり遊びは積極的で、それなりに楽しくすごせていたようです。

 

遊ぶのが楽しくなっちゃって、
ケージに帰るのを嫌がり始めてしまって、

 

出発の前夜、追いかけ回して捕まえたら、、、、
 

めっちゃ虐待されました、、、

みたいな顔するのやめてーーー滝汗あせる

 

すんごい傷ついてます、、な雰囲気を出して続けてました、、、おーっ!あせる

 

出発の朝。

ケージから出してもらえないのを不審がってたクレム。

 

大丈夫。今から幸せのお家に行くよールンルン

 

あしあと

 

道中は静かで、幸せのお家に着いてもチーン汗となってました。

 

記念撮影時のクレムの顔!

 

どんだけの警戒心ゲラゲラ

 

でも、

 

夜、ママさんから届いたお写真では、
わりと落ち着いているようでした。

 

しかも、

 

リラックスしすぎて、

 

落下してたし、、、、、ゲラゲラ

(ママさんからは動画で届きました)

 

クレムは「クルミ」ちゃんになりました。

 

クルミちゃんとご家族皆さまのこれからの楽しく幸せな毎日をお祈りしておりますお願いキラキラ

 

あしあと

 

四黒(ヨング)と五黒(ゴーク)。
幸せのお家も決まっていて、出発までカフェで楽しくすごしていまーすルンルン
出発は、まだ1〜2週間ぐらい先です。
遊び盛りなので、いっぱい遊んであげてねー!

 

二黒(ニグ)と三黒(ミグ)。
離乳食が美味しくなってきた今日この頃。
ミルクもまだ飲んでるよ。
稼働時間はまだ短めですが、かわいく走り回っておりまーす飛び出すハート
 
ニグミグ、里親様募集中でーす!!!

 

大人たちはみんな、変わらず元気でーす!

 

なんか、黒いのがわちゃわちゃいるダルか?

 

ちっさい真っ黒たちの見分けがつかない園長なのでした、、、