こんばんにゃー!

 

3月23日、恵方ちゃんが幸せのお家に行きましたーラブラブ

(恵方ちゃんはいないみたいだけど、中央にいるよウシシ

 

あしあと

 

子猫が全員いなくなった翌日、

2024年来店第1号でやってきたよ!

 

2月3日にやってきた女の子なので

恵方ちゃんラブラブ

 

愛くるしいお顔のかわいい女の子。

 

あまり動かず、チーンとうずくまっていることがほとんどだったので、

 

どのお写真を見ても、
間違い探しレベルに同じようなお写真です、、おーっ!
 
以下、間違い探し続きます。

 

↑こんな感じなので、キジトラっぽく見えてて、

 

チラッと見えた首元は白い?!
キジシロかっ?!
って、謎は続く恵方ちゃん。

 

シャー!とか言うけど、別段抵抗をすることもなく、

最初っからこんな感じラブラブ

 

もの静かで、ケージの扉を開けっぱなしにしてても

 

外に出てくるともなく、、、、

 

そして、

 

初めて外に出てきた時は、感動でした、、、笑い泣き飛び出すハート

 

感動の瞬間はコチラ下矢印

 

 

 

そんな愛くるしい恵方ちゃんにズキュンラブラブとなってくれた
優しいお姉さんのお家に行くことに、早々と決まりましたー!

 

が、、、、そっからがちょと、波瀾万丈の日々。

 

食欲がなくなっちゃって点滴の日々が続いたり、

 

避妊手術の傷痕をちょっとこじらせてしまったり、

 

当初、3月3日ひな祭りの日に幸せのお家に行く予定が延期となり、

 

その後、延期、延期と、なっちゃって、、、、あせる

 

そうこうしてたら、
ちっちゃい後輩たちがやってきたり。

 

静かに、穏やかにすごしたい恵方ちゃんには、
辛い日々でしたー笑い泣きあせる

 

でも、お家で恵方ちゃんが来るのを待ってるお姉さんたちが、

 

毎週会いに来てくださってたから、

 

恵方ちゃんの心の支えになってたねー飛び出すハート

 

恵方ちゃんの保護主さんと、猫のお世話係さんに

かわいいプレゼントをくださったり、

いつもありがとうございました。

 

延期、延期になったとは言え、

 

恵方ちゃんのカフェ滞在日数は50日だったから、

2ヶ月もなかったんだけどね。

 

恵方ちゃんには長く感じたねーあせる

 

後輩たちと一緒に遊ぶことはなかったけど、

 

幸せのお家で、家族のみんなといっぱい遊んでねー!!

 

それでは、出発しようかールンルン

 

あしあと

 

保護主さんご提供の輿入れの品々。
このお写真撮った後にさらに増えてました。
愛されまくり恵方ちゃんですラブラブ
 

恵方ちゃんのみならず、

猫のお世話係さんにまで数々のお気遣い、ありがとうございました。

 

そして、幸せのお家キラキラ
恵方ちゃんのために、「猫がリラックスする」音楽をかけて待っててくださいましたーラブラブ

 

その後届いたお写真では、

わりとすんなり落ち着いてる様子!

 

ご飯もモリモリ食べてるってー!よかったー!!
 
恵方ちゃんは、「むうちゃん」になりました飛び出すハート
 
むうちゃんとご家族皆さまの、
これからの楽しく幸せな毎日をお祈りしておりますお願いキラキラ

 

お洒落なお菓子と、猫たちへのご支援、ありがとうございましたキラキラ

 

あしあと

 

ちっちゃい姉妹は、
日替わりで食欲のない日もありますが、
ぐんぐん成長しておりますよルンルン
 
今しか見られない、
赤ちゃん猫から子猫への変身時期をぜひ見に来てねー!
 
あしあと
 
もぅ寝る時間ダルよ、、、
 
子守ありがとうねー!
 

ダルももう寝たいダルよ。

 

寝ましょうね。

明日もがんばろー!