こんばんにゃー!

 

寒すぎない年末ですねー。

2023年もあした1日を残すのみ!

そして!

 

本日、2023年12月30日、
嵐が幸せのお家へ行きましたーラブラブ

 

嵐がカフェにやってきたのは、12月16日。
ついこの前だねー!
 
嵐山出身だから、嵐くん。

 

来た当初はシャーシャー言ってたけど、

 

なでなでしたらゴロゴロ言ってくれて、

 

でもフリーになると逃げ回るという、
ゴロゴロ詐欺だったよーおーっ!あせる

 

兄妹の楓ちゃん(ミラ)と力をあわせて、

 

カフェ生活を乗り切ってくれました。

 

ところが、、、

 

え?ぼっち?!あせるあせる

 

楓ちゃん(ミラ)が幸せのお家に行ってしまって、

ひとりぼっちになってしまいましたーー笑い泣き

 
園長ぅぅぅぅぅあせるあせる

 

それまで、ウンともスンとも言わなかったのに、

その日からわんわん大泣きあせる

 

ちゃみちぃちゃみちぃ、、、となって、、、、、

 

はい!べたべた嵐誕生でーーーーすウシシ飛び出すハート

 

THE 黒猫。 の甘えたっぷりが現れましたー!
べたべたすぎーーーーーな毎日でしたラブ

 

そして、待望の新しいお友達もやってきたけど、

 

一緒に遊ぶ日はまだまだ先のようです。
 
でも!もう幸せのお家に行くから大丈夫だね〜ルンルン

 

では、そろそろ行こうかねー!!

 

嵐は、今日から「ふみまる」くんになりました飛び出すハート
 
ふみまるくんと、ご家族皆さまのこれからの楽しく幸せな毎日をお祈りしておりますお願いキラキラ

 

たくさんのお土産ありがとうございましたーラブラブ
 
あしあと

 

ふみまるくんが幸せのお家へ行ったら、

2020年以来の、大人猫だけの静かな年末年始の予定だったんだけど、、、

 

12月27日にやってきた里活キッズ、年末駆け込み4兄妹も

一緒に年越しすることになりました〜照れ飛び出すハート

 

茶トラボーイその1

 

茶トラボーイその2

 

キジトラガール

 

シャム風ガール

 

の4名です。

 

まだね、ガクブルシャーシャーですよウシシ

 

しばらくはケージ生活になりますが、

楽しい新年を迎えてもらえるよう、

がんばりまーす!!

 

お名前、決めましたよ。

 

年末駆け込み4兄妹のお名前は、

 

326:ねんじろうクン

327:まつたろうクン

328:かけえチャン

329:こみえチャン

 

お名前の由来、わかるぅ?

 

ねんじろうクン

まつたろうクン

かけえチャン

こみえチャン

 

で、わかるかな?ウシシ

 

明日は大晦日ダルねー!

 

 

今年最後の1日も、よろしくねー!