こんばんにゃー!

 

今夜もさぶうぅぅぅーーーーー雪の結晶雪の結晶雪の結晶ゲロー雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

そんなさっぶい本日、
2023年12月24日イブの朝、
ミラクル三毛猫のミラが、幸せのお家へ行きました飛び出すハート

 

ミラがカフェにやってきたのは12月16日。

たったの9日前。

 

黒猫の嵐と一緒にやってきましたよ。

 

1000年に一人の美少女と言われたミラちゃん。

 

ちょっと風邪気味でやってきたけど、

 

ご飯もしっかり食べて、

 

慣れないカフェ生活を乗り切ってくれましたーキラキラ

 

幼くて、儚げな感じが

 

 
可愛くて、なんぼでもずーーーと見てたくなる可愛さラブラブ

 

↑がんばって登ってたウシシ

 

まだね、カフェと人に慣れきってなくって

 

怖い怖いながらも、

 

嵐と共に、里活がんばりましたーチョキ

 

いっきに、賑やかな仲間がいなくなって、

 

今朝は、ふたりだけの静かな朝でした。

 

嵐ともお別れの時がやってきたね。

 

では、出発。

 

ミラは、今日からかえで(楓)ちゃんになります。

 

かえでちゃんとご家族皆さまのこれからの楽しく幸せな毎日をお祈りしておりますお願いキラキラ

 

素敵なお土産ありがとうございましたーラブラブ
 
あしあと

 

嵐がひとりぽっちになってしまって、、、、
猫のお世話係さんと遊んだりもしてたけど、
夜、お部屋でひとりになったら、
いままで泣いたことないのに、
ピーピー泣いてました、、、、、笑い泣きあせるあせる
 
嵐もはやく幸せのお家に行こうねー!!
 
(現在、里親様募集はストップしております)

 

嵐がんばれダルよー!