こんばんにゃー!

 

ざぶいですぅぅーーーー笑い泣きあせる雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

でも、

 

モプリーナのハートはポッカポカですよーラブラブ

 

2023年12月23日、モプリーナが幸せのお家へ行きましたー飛び出すハート

 

あしあと

 

モプリーナがカフェにやってきたのは12月8日。

 

ひゃーーーー!!!ほわっほわのもっこもこーーー!!

 

グレーのスヌードの中にいたら、わかんなくなったーゲラゲラあせる

 

なかなかない、ゴージャス感ですねー。

 

ちょっと怖がりさんだけど、

 

撫でられたらお尻ぷりっ♪になってたよウシシ

 

寝相もなかなかリラックス感出てたし。

 

ケージの外に出たら、隅っこに隠れちゃって、

 

隅っこに置いてあるモップみたいになっちゃってたねゲラゲラ

 

いゃ、こないで。みないで、、、、

 

扉の上がお気に入りの場所でした。

 

元気すぎる二丸三丸の勢いにはついていけなかったけど、
仲良くしてたよールンルン

 

 

では、かわいいモプリーナ写真どどーん!といくよー!

 

 

 

 

 

 

 
モップ風ばっかりかよーーーーゲラゲラ

 

あっという間に幸せのお家が決まりましたよチョキ

 

たった16日間のカフェ生活だったねー!

 

そろそろ、出発でーすキラキラ

 

幸せのお家では、かわいいお姉さんが待っててくれてたよ。
一緒に遊ぶの、楽しみだね!
 
モプリーナは、これからもモプリーナちゃんですラブラブ
 
モプリーナちゃんとご家族皆さまのこれからの楽しく幸せな毎日をお祈りしておりますお願いキラキラ

 

みんなでモプリーナちゃんとお揃いのグレーコーデでお迎えしてくれてましたよ飛び出すハート

 

猫のお世話係さんに美味しそうなお土産ありがとうございました!
 
なんか静かちゃうダルか?

 

そやねん。

丸杉兄弟も幸せのお家に行っちゃったから、

すんごく静かになりましたーウシシ

 

丸杉兄弟のご報告は明日書くねー!