こんばんにゃー!

 

今日、2023年11月22日、
淡雄くんが幸せのお家に行きましたーラブラブ

 

あしあと

 

淡雄くんがカフェにやってきたのは、
11月4日。

 

淡路島で保護されて、海を渡ってやってきましたよ!

 

保護された直後から人のお膝の上が大好きだったそうで、

 

カフェでもとにかくいつもお膝の上でした。

 

それはいいんだけど、いつもお膝の上で寝てるばっかりで、
ぜんぜん走り回らないの。ショボーン

 

お客様のお膝の上でずーと寝てるばっかり。
なんか心配ーあせる

 

そして、

 

なんか、得体の知れない物を吐いたーゲローあせる

(淡路島によく生えてる葉、らしいおーっ!

 

これでスッキリして元気になるかなー?と思ったんだけど、

 

やっぱり大人しいぃーあせる

 

後からやってきたクレイジーマウス、

丸杉三兄弟の激しさと正反対!

 

あまりの可愛さから幸せのお家も決まったんだけど、

体調整えてから、、、となったので、

 
血液検査と超音波検査をしてもらいました。
 
↑検査でお腹がツンツルテンゲラゲラ
 
検査の結果、悪いところは特になくって、、、、
ちょっとだけお薬を飲むことになったんだけど、

 

苦すぎて、、、、ゲローあせる

 

人間不審というか、

猫のお世話係さんとの信頼関係はバッサリ断ち切られてしまいました・・・笑い泣きあせる

 

そして、

 

お薬飲んだり、点滴打ってもらったりして、

徐々に元気になってくれたー!

 

ので、いよいよ幸せのお家へ出発することにー飛び出すハート

 

幸せのお家では、ハッチくん(2018年なおくん)が待っててくれたよールンルン

 

淡雄くんは、今日から「バモスくん」になりましたハート
 
バモスくんとご家族皆さまのこれからの楽しく幸せな毎日をお祈りしておりますお願いキラキラ
 
ハッチくんとバモスくん。
仲良し兄弟になってねーラブラブ

 

山盛りの結納品、ありがとうございましたーーーラブ飛び出すハート
 
あしあと
 
現在カフェにいる里活キッズは、
 
丸杉三兄弟。
右から、一丸(いちまる)、二丸(にまる)、三丸(みまる)
 
一丸は幸せのお家が決まっています飛び出すハート
 
二丸(にまる)
 
三丸(みまる)
 
のふたりが、里親様募集中でーすキラキラ
 
現在1kg。
もうすぐ3ヶ月ぐらいかな?

 

週末は冷えるらしいダルなーあせる

 

嫌ダルぅぅーーーーーあせる

 

明日11月23日は祝日ですが、

カフェは定休日なので、お休みでーす。