こんにちにゃー!

 

幸せのご報告がすっかり遅くなってしまいましたーあせる

ナラン&浜子は、

11月10日に、それぞれの幸せのお家へ行きました!!

 

 

あしあと

 

ナランが保護されたのは7月4日。
生後1ヶ月半ぐらいの小さな女の子でしたー。

 

その頃、カフェが満員だったので、
しばらく保護主さんのお家ですごしていましたよ。

 

そしてカフェにやってきたのが8月14日。
暑っっい盛りだったねー。

 

台風7号(Lan)がやってきた頃に来たので、ナラン。

 

とてもとても怖がりさんで、
しばらくはお客様が来られると隠れてしまって姿を見せませんでしたあせる

 

でも、しゅんま(現・らいくん)という仲良しもできて、
少しずつ遊べるようになったよー!

 

怖がりさんだけど甘えたのかわいい女の子でしたっ飛び出すハート

 

隠れてた時期が長かったので、
幸せのお家が見つかるまでに時間がかかっちゃって、

 

カフェ滞在期間が今年最長(ちり子を除く)の89日でした!

 

長く一緒にいると親密度もアップして
可愛さひとしおーラブ

 

そして、
 
10月15日、浜子登場!
 
はま寿司の駐車場でギャン泣きしていたところを保護してもらったそうです。
その日にやってきましたよ。

 

はま寿司だから、浜子。

 

三日三晩ぐらいギャン泣きの勢いで、
酒焼けしたうらぶれたスナックのママの声みたいなってた、、、、ゲラゲラ

 

丸くてちっちゃくて、
チャキチャキしてて、

 

これまた可愛い女の子でしたー飛び出すハート

 

そして、ナラン&浜子もすっかり仲良しルンルン

 

元気に仲良く里活がんばってましたー!

 

そんなナランも、すっかりお年頃になってきたので、

 

避妊手術をしたんだけど、
まさかの、術後服を着たら歩けない派だったようですゲラゲラ
 
浜子はいつも真顔で

 

どんな時も、

 

いつ見ても、

 

なんか面白い浜子だったのでしたーゲラゲラ

 

そんな仲良しナランと浜子は、
ほぼ同時に幸せのお家が見つかり、

 

出発の日も同じ日に決まりましたーラブラブ

 

最後のひとときも、仲良くすごしてたよルンルン

 

ちゅぱちゅぱするのも仲良く一緒ラブラブ

 

というか、一方的に浜子がナランの横にひっつきに行く、って感じだったけどウシシ

 
だって、つられるやん? 知らんけど
 
では、そろそろお別れねー!
ナランから出発するよー!
 
ナランはひとりっ子になるけれど、
頼もしいお兄ちゃんが3人もいてくれるよ!
楽しみだねールンルン
 
怖がりさんだから心配してたけど、

 

持参したお気に入りのスヌードにちゅぱちゅぱして、
落ち着いたーい!
 
ナランは、「みやこちゃん」になりました。
(京都出身だから)
みやこちゃんとご家族皆さまのこれからの楽しく幸せな毎日をお祈りしておりますお願いキラキラ
 
みんなへのお土産ありがとうございましたーラブラブ
 
そして、
 
浜子も幸せのお家へ。
浜子は、まだ若いお兄ちゃん猫さんがふたりいるお家だよー!

 

若干、緊張してたけど、

 

浜子なら大丈夫ー!
すぐ慣れるよー!

 

案の定、すぐに慣れたようですゲラゲラ

 

最初シャー!って言ってたお兄ちゃんたちも、
若いのですぐに受け入れてくれたそうでーすルンルン
 
浜子は、「イクラちゃん」になりました。
(くら寿司出身だもんね)
イクラちゃんとご家族皆さまのこれからの楽しく幸せな毎日をお祈りしておりまーすお願いキラキラ

 

みんなへのお土産ありがとうございましたーラブラブ

 

あしあと

 

カフェには、淡雄くんひとりになったんですが、

(淡雄くんは、既に幸せのお家が決定しました!)

 

翌朝には、丸すぎる三兄弟がやってきました。

丸杉三兄弟。

 

2ヶ月ぐらいのちっちゃいちっちゃいキジトラ三兄弟です。

全員、同じ顔、同じ大きさです。

おぃおぃ見分けがつくようになるかなーーーと滝汗あせる

 

目の錯覚ダルか?

 

ダル園長も戸惑っておりまーすゲラゲラ

 

キジトラの男の子、三兄弟、

里親様募集中でーす!!

 

誰が誰かよーわからんダル

 

猫のお世話係さんもー!ウシシ

 

今はピロピロレース判別してるけど、

見分けポイント見つけたら、またご報告しますね〜!