こんばんにゃー!

 

本日、2023年11月7日、
沖也が幸せのお家へ行きましたラブラブ
 
あしあと

 

沖也がカフェに来たのは10月15日。
和泉市から来たんですよー。

 

なんだか、プリンス感満載の、

かわいい男の子でしたっキラキラ

 
同じ日に来た浜子と正反対っていう感じでゲラゲラ

 

静と

 

動、っていうか、、、ウシシ

 

対照的なのがそれぞれかわいかったんでーす照れ飛び出すハート

 

人見知りしない、ぺろぺろなめ猫ーラブラブ

 

と、ころが、、、、
1週間後ぐらいから、元気がなくなっていって、、、

 

ゲーリーゲーボーで、食べられなくなっちゃいましたゲローあせる

 

1週間、毎日点滴生活あせる

 

小さな体がどんどん小さくなっていってしまいました笑い泣きあせるあせる

 

幸せのお家も決まったけど、
体力回復まで延期となっていました、、、あせる

 

点滴生活、よくがんばりましたねっ拍手

 

もう大丈夫ダルかー?
 
ご飯も食べられるようになって、

 

活発に動けるようになったので、

 

幸せのお家に行くことになりましたールンルン

 

里活仲間の浜子ともお別れです。

 

そろそろ出発。

 

あしあと

 

幸せのお家でも、さっそくパパさんのお膝の上飛び出すハート

 

パパさんとママさんの間でうっとり照れラブラブ

 

これからは甘えたい放題でーす!!
 
沖也は今日から「ポジくん」になりまーす!
 
ポジくんとご家族皆さまのこれからの楽しく幸せな毎日をお祈りしておりますお願いキラキラ

 

お土産、ありがとうございましたーラブラブ
 
あしあと

 

カフェのナランも、幸せカウントダウン中です。
楽しみだねールンルン

 

浜子も、幸せカウントダウン中。
もうちょっとカフェで遊んどくよ。

 

そして、黒猫の淡雄くん。
里親様募集中でーす!
 
THE 黒猫。 当然ながらの甘えん坊です。
人見知りなしの膝乗り猫ですので
身動きできなくなる覚悟が必要ですよーウシシ
 
小柄な生後4〜5ヶ月の男の子。
淡路島出身です。
 
あしあと

 

昨夜の雷はヤバかったダルな。
意識失う3秒前だったダルよ、、、、
 
 
11月9日(木)は臨時営業しまーす!
 13時〜15時
 
 職業体験で中学生のみなさんがお手伝いしてくれてますよー!
 
11月10日(金)は臨時休業しまーす。
 代休とりまーすウシシ
 
11月12日(日)も臨時休業です。
 
 
image
↑カフェには来てない里活キッズです。
 面会受付中!!