こんばんにゃー!

 

今日、2023年10月14日、
夢遊が幸せのお家へ行きましたー飛び出すハート

 

あしあと

 

夢遊がカフェに来たのは、9月16日。
 
来た時はたったの350gで、

 

ミルク飲み子やったけど、

 

チャキチャキした動きだったので、
生後1ヶ月ぐらいかなーって感じでした。

 

自分よりちっちゃい子を見たしゅんま。
しゅんまも小さかったな〜〜!!

 

離乳食よりミルク派だったけど、
最初っからぐびぐび飲んでくれてたねールンルン

 

先輩猫たちにも全く動じるとこなく、

 

肝っ玉ちびっ子でしたーゲラゲラ

 

離乳食もガツガツ食べるようになってくれたけど、

 

ガツガツしすぎてでウルトラゲーリーあせる
病院通いとあいなりましたねー笑い泣き

 

めっちゃ元気で、

 

めっちゃ食う。

 

ちっちゃなちっちゃなパワフルガールの夢遊でしたウシシ

 

お姉さん、お兄さんとも互角に遊んでましたよー。

 

あと10日ほどカフェですごす予定だったんだけど、
新入りちゃんが来ることになったので、

 

ママさんに無理お願いして、
急遽、出発することとなりました。

 

夢遊ちゃん、幸せのお家に行こうかー!
 
あしあと

 

幸せのお家には、ダル園長にそっくりのお兄ちゃんがガーン

 

めっちゃ似てるー!!!!

 

お兄ちゃんお姉ちゃん、いっぱいの賑やかなお家ですよー飛び出すハート

 

ちょっとだけビビッってたゲラゲラ

 

いっぱい遊んでもらえそうだね〜ルンルン

 

夢遊は、今日から「もずく」ちゃんになります。
 
もずくちゃんと、ご家族皆さまのこれからの楽しく幸せな毎日をお祈りしておりますお願いキラキラ

 

お兄ちゃんに抱っこしてもらって、

 

一緒に遊んでもらってるみたいルンルン

 

 

あしあと

 
カフェのナランとしゅんまも幸せになろうね〜!
 
ナラン&しゅんま、里親様募集中でーすラブラブ
 

カフェには来てないけど、

里親様募集中のキジガールちゃん。

 

面会希望受付中でーす!

 

あしあと

 

あいかわらずサボリ癖のついてるダルですえー

 

だらだらダール!
 
明日はお仕事してよーーーームキー
 

明日もみんなでお待ちしておりにゃーす!