こんばんにゃー!

 

本日、2023年7月16日、
仲良し兄妹のくるビー&すらビーが幸せのお家へ行きましたーラブラブ

 

あしあと

 

くるビー&すらビーは、

6月3日に保護され、

6月5日にカフェに来ました!

 

先に幸せのお家に行った

ぱたビー(こはくちゃん)

かぎビー(勘三郎くん)と兄妹ですよ飛び出すハート

 

42日前、こんなに赤ちゃんだったんだーーー照れ

 

赤ちゃんくるビー

 

くるんとした尻尾が特徴飛び出すハートだから、くる尾ー!

 

綺麗なストレートの尻尾が特徴飛び出すハートだから、すら尾ー!

 

↑世界一かわいい肉球やん!

 

子猫あるあるな白目寝やねウシシ

 
甘えん坊キジペアでしたっラブラブ

 

里活仲間で遊んでたねー!
上のお写真のみんなは、全員幸せにゃんこになったよっキラキラ

 

 

↓ お食事風景 

 

 

ふたりになって、
幸志が仲間入りになったよ。
 

成長っぷりがわかるねー!

 

かわいぃ照れ

 

甘えん坊兄妹は、

 

すぐに肩に乗ってきて、

 

そのまま寝たりしてたーゲラゲラ
 
生後2ヶ月になって、1回目のワクチンを打つ頃には

 

急に子猫っぽくなってきて
(それまでは、赤ちゃんっぽかった)

 

高い所まで登ったりできるようにもなりました。

 


幸志と仲良しトリオで楽しかったねールンルン

 
じゃぁ、そろそろ出発だよー!
 
お引越しは不安だったけど、ふたり一緒だから平気ねーラブラブ
 
幸せの新しいお家でも楽しく走り回っていましたよ!
 
今日からくるビーは、ソナくん。
すらビーは、ルルちゃん。
 
ソナルルちゃんとご家族皆さまのこれからの楽しく幸せな毎日をお祈りしておりますお願いキラキラ
 
素敵なお土産ありがとうございましたー飛び出すハート
みんなでいただきまーす!

 

あしあと

 

明日もあっちっちーダルかあ?
 
あっちっちーだろうねーおーっ!あせる
 
 
明日も里親様募集中の里活キッズ5名と幸志でお待ちしておりにゃーす!