こんばんにゃー!

 

2023年7月7日、七夕の夜に、

 

エニー&パーヤンと、

 

ザーが、幸せのお家へ行きましたーラブラブ

 

あしあと

 

↑カフェにくる前の兄妹たち。
後ろの3名ね。

 

6月13日にエニーとザーがカフェにやってきましたよ。

 

ザーは、ちょっと怖かったんだけど、

 

エニーは最初っからデーレデレ飛び出すハート

 

Anytime Anywhere Anyone ごーろごろのエニーラブ

 

ザーは少し怖がりさんだけど、見るからに甘えたそー。

もう、めーーーちゃ、THE 茶トラ!

 

3日遅れて、パーヤンがやってきました。

ほわっとした、ちょーとだけ毛が長い感じ。

天パっぽいパーヤンウシシ

 

パーヤンも最初はちょっと怖がってたよ。
 
けど、
 
兄妹みーんな、
すぐに慣れて、ごろごろちゃんになりましたー飛び出すハート
 
みんなの可愛いカフェの日々をお楽しみくださーい。
可愛いお写真が多すぎて、めっちゃあるよーおーっ!

 

可愛すぎのエニー&パーヤン
 
可愛すぎるエニーと、右は、万次郎くん(おぼちゃん)
 

可愛すぎるパーヤン

 

可愛すぎるパーヤン の足

 

可愛すぎるパーヤン の足

 

みーんなと遊んでるとこ

 

可愛すぎる3兄妹ラブラブ

 

可愛すぎる3兄妹ラブラブ

 

可愛すぎるパーヤンとザー

 

可愛すぎるエニーとパーヤン

 

可愛すぎる3兄妹ラブラブ

 

可愛すぎる3兄妹ラブラブ

 

可愛すぎる3兄妹ラブラブ

 

可愛すぎる3兄妹ラブラブ

 

可愛すぎるエニーとザーと、ダル園長

 

可愛すぎる3兄妹とダル園長

 

可愛すぎる3兄妹とダル園長ラブラブ

 

新入りちゃんの周りに集まる可愛すぎる3兄妹

 

ダル園長と可愛すぎるザー

 

可愛すぎるエニー

 

可愛すぎるザー
 

可愛すぎるパーヤン

 

可愛すぎるエニー

 

見るの疲れてないダルか?

めっちゃ写真多いダルよねー!

 

奇跡のスリーショットラブラブ
可愛すぎるー!

 

ワイルドなエニー

 

可愛すぎるパーヤン

 

可愛すぎるザー

 

そして、こちらが、最後のスリーショット飛び出すハート

 

いよいよ、出発でーす!

 

あしあと

 

image
エニーとパーヤンは、お迎えに来ていただきましたー。
 
2019年の幸せにゃんこ
こだま&ひかりちゃん(ぼたん)のお家に行くんでーす飛び出すハート
 
今日から、
エニーは、さくらちゃん。
パーヤンは、みずほくん。
 
ママさんが、"のぞみ"さん。
 
これで、山陽新幹線、制覇だそうですっキラキラ
のぞみ、ひかり、こだま、さくら、みずほ。
 
山陽新幹線ファミリーの皆さまのこれからの楽しく幸せな毎日をお祈りしておりまーすお願いキラキラ
 
image
たくさんのお土産、いつもありがとうございまーすラブラブ
 
あしあと
 
ひとり残ったザーは、ちっちゃいチームと遊んでいましたが、

 

そろそろ出発ですよー!

 

image

ザーのお家には、可愛い人間のお兄ちゃんと

猫のお兄ちゃんが待ってくれてましたー飛び出すハート

 

ひとりでドキドキだったけど、なでたらゴーロゴロでしたルンルン

 

ザーは、今日からミルモくん。

 

ミルモくんとご家族皆さまのこれからの楽しく幸せな毎日をお祈りしておりまーすラブラブ

 

素敵なお土産ありがとうございましたーラブラブ

 

あしあと
 

明日は3名、新入りちゃんがやってくるよー!

 

お楽しみにダールルンルン
 
まだまだ、子猫てんこ盛り祭りは続きます!
遊びに来てねー!