こんばんにゃー!

 

本日、2023年6月4日、
ママんと息子のつい輝が、一緒に幸せのお家へ行きましたー飛び出すハート

 

↑カフェに来る前のつい輝。
生後数週間で既にこの風情ウシシ

 

5月4日にカフェにやってきたママんとつい輝。
1ヶ月前だねー!

 

真っ白のママんの白さを受け継いだ、真っ白男子。

 

真っ白だけど、

 

ん?頭になんかついてる?

 

の、つい輝(ツイテル)です。

 

グラビア系の女の子たちと違い、

 

100%お笑い系。

 

もちろん、めちゃくちゃ可愛いんだけど、

 

もぅ何しても面白く見えちゃってゲラゲラ

 

つい輝も、
笑いを追求する男 TSUITERU」って写真集を出せるほどに
オモカワなお写真いっぱいなので、
ダーーーッ!と載せてくねー!
 
見ていただきたい写真が多すぎて、
かなりいっぱいなので、
お時間ある時にじっくり見てねー飛び出すハート

 

男らしく、妹たちよりだんぜん大きかった。

 

ぐびぐびママミルクを飲んだからかもねー!

 

甘えたで可愛いママんでしたが、
大人の事情で、出発日の今日まで
別の場所ですごしておりました。
ごめんね、ママん。

 

ミルク、なくなってもーた。

 

しゃーないから食うわ。

 

ピロピロレースもつけたるわ。

 

寝るけどな。

 

しっかり食べるので、やっぱり大きいー!

 

寝る子は育つや。

 

だから、寝まくるで。

 

どこででも寝るで。

 

眠い時は寝るで。

 

人の目は気にせーへんで。

 

常に眠いで。

 

遊んだら眠いしな。

 

寝てまうねん。

 

ここでも寝るで。

 

食ったら、

 

寝るで。
 
気づかんうちに寝てることもあるで。
 
寝たら、カシャカシャ聞こえてくるんやで。

 

もうカシャカシャ聞こえすぎて、

 

子守唄みたいに思えてきたわ。

 

撮ってええでー!

 

可愛いとこも撮ってやー!

 

もちろん可愛いお写真もいっぱいあるよーラブラブ

 

ペンケースに突っ込んでるとこ。

 

寝てるとこ。

 

また寝てる写真に戻ってるで。

 

妹たちが、一足お先に幸せのお家へ行ったので、
今日はモハンとカリンと仲良くすごしてましたよー。

 

モハンが、つい輝に乗っかって寝てたけど、

 

気がつくと、逆転してた。

 

さらに、2段ベットなみに乗っかってた。

 

しかも、それ失礼やろ真顔

 

 

そして、いよいよ出発。
ママんと一緒にね。

 

車の中ではぶちぶち文句言ってたけど、

 

素敵な、幸せのお家に大満足ぅルンルン

 

ママんと感動のチュー!?
 
ではなく、「シャー!」って言われてたけどおーっ!あせる
久しぶりだからね、そんなもんだねー。

 

ママん、すごく楽しそうに遊んでたよー飛び出すハート

 

つい輝もールンルン

 

すっごくご機嫌のつい輝でした!
 
今日から、
ママんは、ぱーるちゃん
つい輝は、むーすくん
になりました。
 
ぱーるちゃんとむーすくんと、
ご家族皆さまのこれからの楽しく幸せな毎日をお祈りしておりますお願いキラキラ

 

たくさんのお土産ありがとうございましたーラブラブ
猫のクッキーかわいいーーーラブ

 

その後、ママさんから届いたむーすくんのお写真は、、、

 

幸せのお家でも変わらねーーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
あしあと
 
明日から、また賑やかになりそーだよールンルン
 
image
まじダルかよっ!
 
園長ファイト!