こんばんにゃー!

 

本日、2023年2月10日、

江戸川くんが幸せのお家へ行きましたーラブラブ

 

江戸川くんがカフェにやってきたのは

2022年12月17日。

 

最初はウーウーシャーシャーあせる

 

でも、口ばっかりで、

手は出てこないタイプ。

ので、かわいいだけーーー飛び出すハート

 

↑お母さん。

兄弟の毛利くんと江戸川くんを、

ちょうど足して2で割った、まんまーゲラゲラ

 

お母さんの、「人間を信じちゃぁいけにゃいよ!」

という教えを、忠実に守ってたんでしょうね〜あせる

 

※お母さんも、現在は手術してもらったそうです。

 

わりと長期間、

心を開いてくれず、

 

シャー!

 

シャーのシャー!

 

シャー!ったらシャー!

 

でも、いつごろからかなぁ〜。

ストン!と落ち着いてきましたよ。

 

最近は、もうゴロゴロ詐欺でしたウシシ

 

遊びも活発になりましたし〜ルンルン

 

ちり子、つっちーとのスリーショットラブラブ
里活仲間で仲良くしてくれてるのはすごく嬉しいぃー照れ

 

ダル園長愛もハンパなかったー!

 

エドとつっちー。
 
せっかくなので、
いま流行りのアプリしてみたら、、

 

えーーーー真顔
エドはともかく、、、
つっちー、、、、、おかしいやん?

 

最近ようやくリラックスできることが多くなって、

 

今日の出発前には、

 

自分からぐぃぐぃ来てくれて、ここまでに・・照れラブラブ

 

今日まで56日間のカフェ生活、お疲れ様でした!
よくがんばったね!

 

では、出発しようかー!!

 

幸せのお家には激カワのお兄ちゃんが待っていてくれましたー!
まだ1歳未満の若いお兄ちゃんなので、
いっぱい一緒に遊べるねールンルン

 

江戸川くんは、今日からも江戸川くんですチョキ
エド!おめでとーぅ飛び出すハート
 
エドくんとご家族皆さまのこれからの楽しく幸せな毎日をお祈りしておりますキラキラ

 

カフェのみんなへのたくさんのお土産ありがとうございましたーラブラブ
ダル、大興奮ウシシ

 

いつぞやのダル。
この毛羽立ち感が好き飛び出すハート

 

明日もお待ちしておりにゃーす!

 

あしあと

 
次は、つっちーの実妹がやってくるよー!
↑保護された時のお顔、つっちーにしか見えないねーウシシ

 

↑今のお顔。まだキンチョー感すこしあるね〜ウシシ
つっちーと同じ顔だけど、
アメショー風ではなく、キジトラ女子となりまーす。
 
もうすぐカフェに来るよー!

 

↑三毛さんとキジさんも、

来週から来るよー!