こんばんにゃー!

 

本日、9月13日、

チョーヤが幸せのお家へ行きましたー飛び出すハート

 

チョーヤがカフェに来たのは8月26日。

今日でまだたったの19日だったねー。

 

最初はTNRで捕獲されたそうなんだけど、

あまりにも可愛く、人懐っこいので、保護になったそうです。

 

長毛のハチワレで長八。

長毛といっても、ほぼお尻尾だけー!

ふっさふさで可愛かったですよー照れ

 

めーちゃくちゃ甘えたさんで、

いつも猫のお世話係さんや

ダル園長にぴったんこだったんだけど、

怖がりさんで、カフェの営業中は、

ほぼほぼ隠れてたねーおーっ!あせる

 

カフェの里活仲間ともいっぱい遊んでましたよー。

 

全く手のかからない、上品で愛らしいチョーヤでしたっ飛び出すハート

 

瓜二つのお兄ちゃんがいるそうですウシシ

楽しみだねー!!

 

チョーヤは、今日から「ラテくん」になります!

ラテくんとご家族皆さまのこれからの楽しくて幸せな毎日をお祈りしておりますっお願いキラキラ

 

素敵なお土産ありがとうございましたーーーキラキラ
 
あしあと

 

幸せのお家が決まったGG。

だらけてますゲラゲラ いいよいいよー!

 

まだしばらくカフェで過ごしているので、

いっぱい遊んであげてくださいませー!

 

里親様募集中の姉妹ちゃん。

 

三毛猫長毛のみーちょラブラブ

 

ミックス贅沢のみーぜラブラブ

 

ふたりともかなりのゴロゴロちゃんなんだけど、、、

ゴロゴロ詐欺ですおーっ!あせる

 

おもちゃとちゅーるには弱いので
いっぱい遊んであげてくださいませー!
 
里親様募集中でーす飛び出すハート

 

あしあと

 

いつまでも暑いダルねぇぇぇあせる

 

とは言うものの、

ダル園長のもけもけは、これから徐々になくなっていきますよー。

夏限定のウルトラもけもけを拝観希望の方は、

お早めにご来店を〜ウシシ