こんばんにゃー!

 

本日、9月10日、
ボンネット三兄弟のタイヤンが幸せのお家へ行きましたっ飛び出すハート
 
あしあと
 
タイヤンがカフェに来たのは6月17日。
 
ボンネット三兄弟の最後の1名ね。
 
こんな小さかったんだなぁぁぁーーー照れ
 
兄弟の中では1番大きかったタイヤンです。
 
1番ヤンチャでもあったかなーウシシ
 
そして1番甘えたさんでしたラブラブ
 
みんなと一緒に元気にカフェですごしてたけど、
 
順番にみんなを見送って、
 
image
今年の春の乳飲み子チームの最後のひとりとなりました。
 
やはり、急にひとりになって寂しくなっちゃって、
ダルや猫のお世話係さんにひっつきまくってましたよーおーっ!あせる
 
image
GGやちょーやにも遊んでもらってました!
 
推定お誕生日が、6月10日なので、
今日でちょうど生後3ヶ月キラキラ
 
image
甘えん坊タイヤンも、いよいよ幸せにゃんこになりまーす飛び出すハート
 
あしあと
 
幸せのお家では、
 
さっそく探検したり、

 

おトイレもして、

 

幸せを噛み締めているようですよー照れラブラブ
 
タイヤンは今日から「すばるくん」になります。
 
すばるくんとご家族皆さまのこれからの楽しく幸せな毎日をお祈りしておりますお願いキラキラ

 

みんな大喜びのお土産を山盛りいただきましたーラブラブラブ

 

ちょっとやめてー!勝手に食べないでよーーーおーっ!あせる

 

あしあと

 

カフェの里活キッズは、

 

ダル園長にべったりの、ちょーや。
幸せのお家、決定でーす拍手キラキラ

 

ゴロゴロのGG♂、里親様募集中でーす飛び出すハート
 
怖がりだけど、どことなしに態度がでかいのは、
兄弟みんな同じような気がしますねゲラゲラ

 

三毛猫長毛のみーちょ♀
ミックス贅沢のみーぜ♀
里親様募集中でーす飛び出すハート

 

ちょっと怖がりメンバー揃いなので、

カフェの営業中はひっそりしておりますよ。

 

静かに里活キッズを愛でるカフェとなっております。

ご了承の上、ご来店くださいませ。

 

ダルも静かにちゅーるを待ってるダルよ。

 

 

明日もみんなでお待ちしておりにゃーすルンルン