こんばんにゃー!

 

本日、8月5日、
こえっち&ハンドールが仲良く一緒に
幸せのお家へ行きました乙女のトキメキ

 

こえっちがカフェにやってきたのは6月4日。

ちょうど2ヶ月前だねー。

 

テホンや6兄弟のようやくミルクが終わって

ホッとしてた頃笑い泣きあせる

 

赤ちゃんでピーピーワーワー泣いてたけど、

こえっちは、声ちっさかったねーウシシ

 

先輩方に見守られてスクスク成長したよー!

 

そうこうしてたら、6月17日にボンネット三兄弟がやってきました。

今年はほんとに乳飲み子多いー笑い泣き

 

みんな元気なのが幸いねっ!

 

順調に成長してくれましたー飛び出すハート

 

不法投棄が後を絶たないのが辛かったけどねぇ笑い泣きあせる

 

ゲーリー祭りもあったけど、

子猫のゲーリー祭りは想定内やしね、しょうがないねー!

 

ミルクが終わって離乳食ルンルン

 

一蘭方式もしたねーウシシ

 

こえっち・・・・・・目

なんか、もののけ姫にこんな感じの出てなかったぁ?

 

最近は、

みんなスッカリ大きくなって、

 

賑やかに遊んでたよールンルン

 

今日、出発前に記念撮影してたら、

 

みんなやってきたー飛び出すハート

みんなで集合写真撮れてよかったーラブ

 

最後、健虎まで入ってきてたけどねーゲラゲラ

 

今日から、

こえっちは「杏(あん)ちゃん」

ハンドールは「てんちゃん」になりました。

 

杏ちゃんとてんちゃんと、ご家族皆さまの

これからの楽しく幸せな毎日をお祈りしておりますお願いキラキラ

 

あしあと

 

カフェでは、

 

ちょいモケのドンキーナちゃん、

 

タイヤンとアックセルが里活中でーす!

 

里親様募集中だよー飛び出すハート

 

あしあと

 

むしむしダルよー!!!

 

今日もむしむしねとねと、暑かったねーおーっ!あせる

 

明日もみんなでお待ちしておりにゃーす!!