こんにちにゃー!

 

 

なかなかブログを書く余力のないまま

8月のなっちゃいましたー滝汗あせる

 

そして、ご無沙汰している間にすごいことなりましたよー!

以前にちょとパズってるー!って一蘭方式のインスタ動画をご紹介したんですが、

それよりもさらにすごくなったのがありまして、

 

こちら!!!


 

 

ボンネット三兄弟のハンドールのウンチシーンが

まさかの、再生回数300万に達しました飛び出すハート

 

なんだか、日本を飛び出し、世界中で見られているようですー!

 

ハンドール、めっちゃ有名猫になったーウシシ

 

保護猫さんたちのために日々がんばってるSNSですが、

せっかくなので大勢の方に見ていただけたら嬉しいですよねーラブラブ

見てくれてありがとーぅルンルン

 

里活がんばってる里活キッズたちのために

これからもがんばろーう!

 

ドンキーナも、タイヤンも、アックセルも、
カフェで毎日がんばっていますよグー
 
カフェに来ていない子たちも、
幸せのお家を夢見てがんばってまーす!
 
どうぞよろしくぅ飛び出すハート
 
コロナも怖いし、
暑さも怖いけど、

 

みんな遊んでもらえるのを楽しみに待っておりまーすラブラブ

 

来てダルよー!
 
お盆休みは特になく、
いつもの定休日だけがお休みです。