こんばんにゃー!

 

今日、2022年2月9日、
剣斗が幸せのお家へ行きましたーラブラブ

 

剣斗がカフェにやってきたのは、
昨年の12月14日。

 

大丈夫なのかぁ?!ガーンあせる

な状態でやってきた剣斗。

 

3〜4ヶ月ぐらいなのに体重は1kg未満。

ガリッガリのゴリッゴリの骨と皮だけ。

 

お鼻の周りもハゲッハゲあせる

 

皆さまからの優しい励まし、応援に応えて、
しっかり食べて、元気になっていったよー!

 

控えめ男子で、

 

いつもひっそり遊んでたねーおーっ!

 

年末年始はずーくと一緒にすごして、

 

年明けからはミサキちゃんと一緒に。

 

元気にがんばってた剣斗でしたー!

 

結局カフェでは人に心許さずでしたが、
ブラッシングやなでなでは大好きだったから、
新しいお家ではすぐにゴロゴロだろうなー照れラブラブ

 

ケントー!出発前にちゅーるなめていこっかー?

 

ちがう。ミサキじゃねぇ、、、おーっ!あせる
 
ミサキちゃんを残して、一足お先に出発でーす!
 
新しいお家では、ケージの中に隠れ家的BOXを置いてもらってたので、
安心だねー!

 

ん?!ガーン

 

マメお姉さんがご挨拶にきてくれましたー照れラブラブ
 
お姉ちゃんの他に、剣斗より小さい双子兄妹もいるんだよ!
猫大好きの剣斗には嬉しいねールンルン

 

剣斗は今日からケンくんになりました。

 

ケンくんと、ご家族皆さまのこれからの楽しく幸せな毎日をお祈りしておりまーすお願いキラキラ

 

 

今日は、怖い怖い状態だったので、

記念写真は後日送っていただくことになりましたー!

お楽しみみねぇハートのバルーン

 

あしあと

 

まったりすごしているミサキちゃんも、

いよいよ幸せカウントダウン!

 

今夜は最後の夜でーす星

 

静かになるダルねー!

 

ミサキちゃんが出発すると、

カフェの里活キッズがいなくなりますーガーン!!

いつぶりだろうーーー!

 

里親相談コースや、

猫のお世話係さんとおしゃべりコースもあるんだけど、

オミクロンも心配な時期なので、

とりあえず、今週末はお休みします。

 

来週以降の予定も、現在は未定です。

 

 

ハートのバルーン 里活キッズ募集中でーす ハートのバルーン

幸せのお家を探している里活キッズさん、受付中。

 

 

 

あしあと
 
カフェに来てない可愛い里活キッズたちもよろしくねー!!
 

里親様募集中の猫たちラブラブ

 

幸せのお家を探していまーす!

どうぞよろしくね!